​​​有吉「第七世代なんて幻」とバッサリ

 TOP
スポンサーリンク
4月13日放送の「ロンドンハーツ」では、芸能人のYouTubeのサムネイルだけを見て再生回数を予想する「YouTube再生回数 ギリギリカウントUP」第2弾が放送され、​​​有吉弘行さんが「はっきり言って、第七世代なんて幻だよ」と人気格差に言及したとか。

(以下引用)

「このほか、お笑い第七世代のYouTubeチャンネルがピックアップされる場面があったのですが、有吉が本音を語る場面も。『ちょっとずつ分かってきたんですよ。はっきり言って、第七世代なんて幻だよ。みんながみんなそうではない(人気があるわけではない)ってことが分かってきた』と言い、スタジオを笑わせていました。『有吉の壁』(日本テレビ系)などで若手と絡むことも多い彼の発言なので、特に面白さを感じたのでしょう」(芸能ライター)

SNSでは、芸能人がYouTubeの世界で戦う難しさを痛感した視聴者が多いようで、

「芸能人があの再生回数なんだから、素人なんてよほど面白くない限り全然見てもらえないよね」

「芸能人のYouTubeはそもそも『この人チャンネル持ってたんだ』って人が多い」

「YouTubeはタレントが迂闊に手を出すと人気ないのバレちゃうよな 難しいコンテンツだ」

との声があった。

(引用元:リアルライブ)

この話題にネットでは

「第七世代は幻w」

「霜降りとか勢い落ちてきてない?」

「霜降りは人気あるよ。YouTubeの登録者数も再生回数も結構ある」

「第七世代とかほとんどネタやらないで急に出てきて「こんな人いたっけ?」って言う人たちが多いように思う」

「括られて言われる方も辛そう。流行りみたいな扱いになると飽きられやすいし、ハードル上がって見られるし」

「もうその次が出てきてるから、本当の実力者がふるいにかかってきた感じだな」

「霜降り明星だけが第七世代のゴールを切り、次のステージへ上がったみたいだ」

「数年後、生き残ってる第七世代って誰だろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/18 08:55
    霜降りとEXIT以外は「第7世代」って言葉のおかげでテレビに出られてるだけだと思う
    名前 : あ 2021/04/18 08:17
    四千等身の事でしょ
    名前 : あ 2021/04/18 00:41
    霜降りはなんか推されすぎな気もする
    名前 : や 2021/04/18 00:21
    ↓人気やから面白いと勘違いしてる人いるけど 面白くない
    名前 : あ 2021/04/18 00:04
    霜降りってそんな面白いか?
    スポンサーリンク