広瀬アリスの好きな漫画にドン引き

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬アリスさん(26)が4月15日に放送された「アメトーーク!」で好きなマンガを紹介したところ、ネットで「やばすぎ」「えぐい」などの反響を呼んでいるとか。


放送後、広瀬さんもツイッターで「収録中にも感じてたんですが私の読んでる漫画を紹介させてもらってる時、スタジオがとんでもない空気ですね🙃」と言及しています。


この話題にネットでは

「タイトルからなんかやばいのばっかりw」

「俗に言う少年誌好きって言っちゃう女子とはまた違う感じだったね。ホントにヤバめなラインナップだったw」

「広瀬アリスの漫画チョイスが一朝一夕ではない」

「しょこたんや矢口とは違うガチ感」

「アメトークの広瀬アリスのおすすめ漫画、半分くらい読んでて自分の嗜好ヤバみ再確認 リバーシブルマンは胸糞過ぎてしばらくうなされましたが…」

「私もこういう漫画大好きwwだけど最近は読んだあと病むから読まないようにしてるw」

「広瀬アリスさん、選ぶ漫画が凄くて女優さんとしては大丈夫なのか…と心配になるレベルのガチさだった」

「後味悪いのが好きなの分かる。オススメ見たくなった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 広瀬デヤンス 2021/04/16 23:34
アメトークだと何年か前の漫画大好き芸人の初めて読んだ漫画を発表するていで途中から性に目覚めた漫画を発表するケンコバ、有吉らのセクハラに顔をしかめてヤダー!とかいいながら広瀬さんは?という質問に珍遊記って答えた件が好き笑
名前 : あ 2021/04/16 17:45
園田の歌もやべーけど善悪の屑と外道の歌のスピンオフだからこっちから見るのオススメ。
名前 : あ 2021/04/16 15:11
復讐の未亡人分かる。 主人公が頭良いからなんとも言えないスッキリ感もある
スポンサーリンク