松田龍平とモーガン茉愛羅がデート

 TOP
スポンサーリンク
松田龍平さん(37)とモーガン茉愛羅さん(23)のドライブデートをフライデーがキャッチしたとか。

(以下引用)

熱愛発覚から2年。松田龍平(37)は人知れず愛を温め続けていた――。

4月初旬の午前11時、松田が暮らす都内の高級マンションを黒いミニスカートにチェック柄のコートを羽織った美女が訪れた。松田の恋人でモデルのモーガン茉愛羅(まあら)(23)である。

彼女は周囲を見渡しながらエントランスへ入っていく。

「現在、松田は4月13日スタートのドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)の収録で多忙の毎日を送っています。松田は’17年に太田莉菜(33)と離婚していますが、いまはモーガンの存在が支えとなっているのではないでしょうか。多忙の中でデートを重ねる二人の姿がたびたび目撃されています」(テレビ局関係者)

モーガンが再び姿を見せたのはおよそ2時間後。松田は彼女を助手席に乗せると、ガソリンスタンドへ。洗車を頼んだ二人は車から降り、周辺をブラブラと散歩する。

車に戻るかと思いきや――、この日のデートはここで終わり。松田は車に戻り、モーガンは住宅街へと消えていった。

(引用元:フライデー)


この話題にネットでは

「まぁモテないわけないわな」

「ハーフが好きなのかな」

「元嫁より10個下か、、、男って若いの好きだね」

「一回り以上離れてるとやっぱりかなり年の差を感じる」

「前妻の太田莉菜とも、彼女がまだ21歳くらいの時に、デキ婚しているから。何年経ってもハーフでモデル系の若い女性が好きなんだね」

「松田龍平が好きなタイプ、分かりやすすぎるw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松田龍平とモーガン茉愛羅の画像(他3枚)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク