池江が肌身離さずに持つ「奇跡の石」

 TOP
スポンサーリンク
白血病からの奇跡的な復帰で東京五輪2種目の出場権を獲得した池江璃花子さん(20)ですが、なべおさみさんが授けた「奇跡の石」を肌身離さずに持っているとSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

池江の闘病生活に関わったとされる人物がいる。“昭和の怪物芸人” なべおさみ(81)だ。

2019年夏に『週刊新潮』が、なべの自宅を訪れる池江の姿を掲載。なべは「手をかざすことで病を癒やすことができる」と周囲に語り、ガンで胃を摘出した王貞治氏を回復させたと自著に綴っている。

その噂を聞いた池江は知人を介してなべと知り合い、“施術” を受けていたという。さらに今回本誌は、なべに近い関係者から、ある証言を得た。池江は、なべからもらったパワーストーンを、肌身離さずに持っているというのだ。

「天然ウランを含む鉱石で、北朝鮮で採掘された石だそうです。放出されるごく微量の放射線が血流をよくし、疲労の蓄積が少なくなることから、ハードワークへの耐性も高まるということでした」

一度は東京五輪を断念した池江だが、謎の石が奇跡をもたらしたのか?

(引用元:SmartFLASH)

この話題にネットでは

「また怪しいものを。。。」

「ウラン鉱石が血流を良くするだって??アタマおかしいんか?」

「オカルトに頼っちゃ終わり」

「確かになべ氏の存在は気になるけど、彼女のここまでの努力にこそ目を向け讃えるべきでしょう」

「こういうの書かないで欲しいなぁ。なべさんの信憑性はどうでも良くて、今池江ちゃんが復活して頑張っていることに水を差さないで」

「このことがあるから手放しで復活を喜べないんだよね」

「再発しなきゃいいけど…」

「アスリートだし結果が出るならそっとしておいてあげてもいいんじゃないかな」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/15 19:42
    てっきりもう縁が切れてるのかと思ってた。闘病してたから仕方ないにしても、こういうのに頼ってるともし再発したときにすぐ病院いかなそうで心配になる
    名前 : あ 2021/04/15 18:40
    ちなみに宗教ではないよ。
    名前 : あ 2021/04/15 17:57
    お爺ちゃんだと思って安心してるんかな。
    名前 : あ 2021/04/15 17:23
    復活は凄いしこの奇跡の石が信じる者は救われる的な好成績の役割があったとしても、池江と聞くとなべおさみの影とオカルト臭がチラつく。この奇跡の石を売ってるか分からないけど商売にしないといいけどな。
    スポンサーリンク