MALIA.結婚の回数報道に「不愉快」

 TOP
スポンサーリンク
モデルで実業家のMALIA.さんが4月13日のインスタグラムで、4回の結婚と離婚を経験したことについて「結婚の回数や離婚の回数を取り立たされる事がとても多く、不愉快な気持ちになった事も勿論あった」と思いをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

𝑀𝐴𝐿𝐼𝐴.(@malia_xxx)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「だってさすがに4度は異常だもん」

「まぁでも事実だしね。回数多いからマスコミも面白がって報道するのは分かりきってる。嫌なら離婚再婚したことを隠してれば良いんだし」

「4回の結婚と離婚で分かった人生で大切なことって、気づくのおそ!!!」

「ブレない強い心ってところで笑っちゃったわ」

「完全に身から出た錆でしょ?どんな人でも3回目くらいから、次したら揶揄されるから気をつけようと身構える」

「目立つ事でゴハン食べてる人がなにいってんだ?」

「でも『MALIA.って誰だっけ?』って聞かれたら『すっごい離婚の人』って説明しちゃうなぁ。逆に離婚以外の代表作知らんのよ」

「1度の結婚ができない人も多い中、4人も結婚してくれる相手がいたって意味では凄いわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/15 10:17
別にいけないことではないね。 でも、結婚って一生この人と決めてするわけじゃん。 なのにそれをやっぱりやめましょうって事でしょ? 一度や二度なら性格の合う合わないもあるかもだし、それ相応の理由があるんだろうなと思うけど、4度はちょっと。。 4人もの人にこの人と一緒にはいられないと思われるほどの人なんだろうなと思われても仕方ないでしょ。
名前 : あ 2021/04/14 21:00
いつも思うけど何回も結婚離婚を繰り返す人って何で懲りないんだろ?と不思議でならない。毎回、今度こそはって思うのかな?完全に不向きなんだと学習しても良さそうなもんなのに。
名前 : そんな叩くことかな 2021/04/14 20:51
なんで何回も離婚、結婚しちゃいけないの
名前 : あ 2021/04/14 18:47
恥ずかしい気持ちはあるんやなw
名前 : きっと 2021/04/14 17:44
5度目もある!
スポンサーリンク