山口もえが娘に作った弁当を公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの山口もえさん(43)が4月9日のインスタグラムで「ちゃんと手抜きせずに頑張ろう!!と思ったけど💦 早朝から仕事なので冷凍ハンバーグに頼りました❤️ 冷凍食品さまさまです😍」と中学生の長女に作った弁当を公開し、フォロワーから「盛り付け上手です👏」「手抜きだなんて〜そんなことない❣️美味しそう😋」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

山口もえ Moe Yamaguchi(@moe_yamaguchi0611)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「忙しい主婦には冷凍食品は助かるよね」

「こんなに綺麗に詰める手間だけでも立派だよ」

「盛り付けのセンス大事だね。うちの冷凍弁当とはぜんぜん違うわ」

「冷食が手抜きだと言う人って脳内が昭和で止まってるよね」

「冷凍食品ないと、やってられないよね。それにしてもいろいろ入って豪華だな」

「全て一から作ったお弁当アップしてるより、こうやって冷凍食品利用したお弁当を公開してくれると「有名人も冷凍食品活用してるんだなぁ」って安心する」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/12 18:04
働くお母さんが毎日弁当は大変だよね。冷食楽だけど毎日だと何気に金額いくからあんまり使いたくなかったけど、楽はしたいから前の日のおかず詰めたりとかでいいんだよ。給食の有難みが痛い程分かるw
名前 : あ 2021/04/11 13:31
冷食は栄養価も高く手間いらずだけど、全てのおかずが冷食だと温かみを感じないないから、一品でも手作りは入れるし入れてほしいはあるな。
名前 : ↓ 2021/04/11 13:10
いやいや冷食でも買うよりかは安くなるから。てか今どき手作り信者は信者でやってくれって思う。なんなら時代は進んでいて冷食の方が衛生的で美味しいものもあるのに、手抜きとかうるせぇ。
名前 : あ 2021/04/11 09:41
他人の弁当見て明らかに冷凍食品とか買ってきたものばかりみたいなの見ると、お金渡した方がいいんじゃないかと思うんだけどなぁ
名前 : あ 2021/04/11 01:54
冷凍食品って簡単で美味しいし毎日食べられる。種類も色々あるし料理要らず。
名前 : あ 2021/04/11 00:33
すごい色とりどりでキレイ。冷凍でも気持ちこもってたらいいんだよ。
スポンサーリンク