バービーが夫との2ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
6歳年下の一般男性と結婚したフォーリンラブのバービーさん(37)が4月10日のインスタグラムで、顔を隠した夫との2ショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿


また、お相手については10日放送のラジオで「31歳、教育関係の会社員をやってます。戦隊ヒーロー、ジェットマンっていうのが好きで、あとハンバーグが好きで、手続きが得意です」と明かしています。

この話題にネットでは

「彼女の良さをわかってくれる人がいてよかったですね」

「バービーを好きになる6歳年下の一般人と聞いただけで、寛大で包容力のある明るい会社員を想像してしまっていたので、刺激的な写真を見て、動揺しました。何してる人なんだろうか…」

「写真凄いですね 旦那さん凄いな…」

「最後の一枚、いいね。笑 さすが芸人らしいというか。これ撮るのも良いよと言えるからこそ旦那になれたんだろう」

「最後の1枚… 強制的に見える場所に貼るのはやめた方が良いのではないのかな」

「注意書きも付けてるからそれでも見た自分が悪いんだけど、見なきゃ良かったと思った…」

「本当に一般人?写真慣れしすぎて驚きました」

「ご主人もノリノリで良いですね♪お幸せに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 最後の写真 2021/04/11 07:22
素敵だなー。お互い強いんだろうね笑
名前 : あ 2021/04/11 06:59
あっはっはっはっ!最後〜(笑) 楽しく生活していけそうですね!
名前 : ん?? 2021/04/10 21:38
最後の一枚、なぜ刺激が強いの??
名前 : あ 2021/04/10 21:30
これだけやってくれるのは芸人に理解があるのと、こういうことが好きか、両方なんだろうな。
スポンサーリンク