武井壮「今の芸能界は枕営業ないよ」

 TOP
スポンサーリンク
マセキ芸能社が4月9日、タレント・マリエさんの枕強要告発騒動について、所属タレント・出川哲朗さんの関与を「お騒がせしているような事実はないと申しております」と否定しました。

それを受けて、タレントの武井壮さんは自身のYouTubeチャンネルで「今はあんまそんなことないよ。昔はあったんでしょうね」「今の芸能界はそんなことやってたらすぐ終わる」など、現在は枕営業が存在しないと持論を明かしています。

この話題にネットでは

「思うよだの 多分だの 知らんけどだの予防線張り巡らすくらいなら喋んなやw」

「流石に"健全"ではないだろ武井www この件に関してはお前も歯切れ悪いねえwww」

「武井壮ねぇ…脛に傷があるからねえ…元カノに金返さねーし、DV疑惑もあるし。渡部を庇うようなこと言ってるし全然信用してねーわ」

「「武井壮はこう言うしかないだろうな」っていう想像通りの内容で草」

「武井壮の「今はあんまそんなことないよ」っていうのは、ものすごく視野の狭い発言だなと。マリエ本人が語るまでこの件が世に出なかったのは、それがクローズドな空間での出来事だったからだと思うのだけど…」

「もし嘘ならば損害賠償取るように裁判起こせばいいだろう。そうしないのは事実だと思う」

「マリエもマリエで、実名出すなら、全面的に戦う覚悟と責任で話すべきだし、マリエの言ってることがウソなら仕事にも支障が出る出川も法的に争うくらいしたほうが良い気がする」

「それがもし本当なら裁判すればいいじゃないって言ってる人は、裁判ってものに過剰に期待し過ぎてると思う。裁判は何が本当かを決めてもらう場所じゃないよな。もし枕勧誘が本当のことでも証拠がなければそれは名誉毀損の敗訴理由にになるだろうし」

「事実だとしても認めるわけないでしょ。タレントも事務所もみんなで否定すれば無かった事になる」

「15年前なら、そこまでセクハラ・パワハラ徹底してなかったからなぁ。芸能界じゃなくてもいろいろあったでしょ。自分は男性の多い下品な一般企業に勤めていたので、当時は今なら問題になりそうな言動もいっぱいあったけど、さすがに今は減ってるんじゃないかな」

という声も。



  • 武井壮の枕営業言及動画
  • 武井壮のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : わたしは 2021/04/11 18:47
    高校生のときにちょっと遊び感覚で地下アイドルしてましたがよく枕の話は来てました。怖かったので断ったけど
    名前 : えっ! 2021/04/11 10:41
    こいつ誰?
    名前 : あ 2021/04/10 21:54
    武井壮に枕したって何にも得無いしこの人の周りに大物タレントいないでしょ。武井壮なんて芸能界のほんの一部しか知らないだろうし。グラビアや地下アイドルでたまに聞くけどなぁ。
    名前 : あ 2021/04/10 17:47
    マリエが18歳の時だから、昔はあって今はないって言いたいんじゃない。
    名前 : あ 2021/04/10 17:45
    普通にあるっつの
    名前 : あ 2021/04/10 17:12
    関係ないやつがコメンテーターぶってあんまりコメントしない方がいいと思う
    名前 : あ 2021/04/10 17:02
    人の事を言える立場になく擁護するわけだから持論とかすんなよと思う。擁護するやつは芸能界に染まってる証拠。
    名前 : あ 2021/04/10 16:51
    男から枕営業ないて言われてもな、、
    名前 : あ 2021/04/10 16:12
    武井壮って紳助と共演してた?知らないだけじゃなくて?
    スポンサーリンク