渦中のマリエがSNSに意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
枕強要被害を告発したタレントのマリエさん(33)が4月9日のインスタグラムで「Love the truths its all we need. I’m sleeping with my truth.」と意味深な投稿をしています。

この投稿をInstagramで見る

マリエ PASCAL MARIE DESMARAIS(@pascalmariedesmarais_pmd)がシェアした投稿


これは、出川哲朗さんの事務所がマリエさんの告発について「お騒がせしているような事実はない」とコメントを発表したことを受けての投稿だと思われます。

この話題にネットでは

「マリエがんばれ!」

「【枕営業】って事自体が違うよね。自分の意思や事務所の指示で性と引き換えに仕事を取るのと、俺とヤれって言われるのは全然違う話」

「metoo案件じゃないの、これ?」

「島田紳助はノーダメージだけど、出川は最近いい人イメージだから割とイメージダウンくらうかな」

「干されたのはなんかSNS絡みの発言じゃなかった?動画みたけど、出川さんを巻き込む必要がなぜあるんだ?」

「マリエの過去の暴言や虚言からすれば、この話は眉唾だろ?落ちぶれたタレントの哀れさしか感じない😥」

「マリエさんの人格がどうのこうの言ってる人もいるけど、多分今回のことは、なんとなく本当にあった話だろうと思わずにはいられないんじゃないかな」

「マリエって急にテレビ出なくなったもんね。芸能以外の仕事やる為にかなと思ってたんだけど枕断ったせいで干されたんだ…」

「ちがうよ。震災の時に暴言のツイートしたからだよ。それから、仕事がぱったりなくなった」

「デザイナーになる為に留学したんじゃなかったっけ?ブランドも立ち上げてたりしてたと思うけど」

「断ったせいではないでしょ、その後にいいともレギュラー決まったんだから」

「だから助けてくれた人の中にタモリさんを挙げてる」

「司法に委ねたほうがいいのでは? マリエの言うことが正しければ芸能界の闇を一掃すべきだし、嘘ならマリエのせいで出川とかは名誉毀損されたわけだし」

「まぁよく聞く話だし、実際にあるんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/10 18:27
この人だけじゃない、昔は仕事をもらう為には良くあったと思うが。 イヤなら辞めなよ。
名前 : あ 2021/04/10 17:11
あー思い出した。震災のとき何か炎上して海外に逃げたんだったね。消えたのは自業自得で紳助関係ないじゃん。
名前 : あ 2021/04/10 15:55
10年以上も前だから記憶が曖昧かもしれないよな。出川さんが紳助の味方をしたかもしれないし他の芸人だったかもしれない。ただやるせなすの名前を覚えてることに少しだけ信憑性を感じる。
名前 : 名無し 2021/04/10 14:30
助けてくれたタモさんに「わかっているよな」って誘われたらどうしていたんだろ?芸能界なんてそんな物のくりかえしやん。有吉だってウッチャンに「一度だけいいかな?」って誘われていたら断われないよ。
名前 : ↓↓ 2021/04/10 12:17
何言ってるかわからない
名前 : ↓ 2021/04/10 11:45
犯罪にはならないだろ(笑)じゃあ出川が加担していた証拠は?女が目に入った周りの人間を勝手に名前出しただけかもよ?だとしたら明らかに名誉毀損なんだけど!
名前 : ↓↓ 2021/04/10 11:01
マリエが嫌いな事とこの一件は別に見られる知能無いのは、簡単に自分の好みで犯罪を容認できてしまう脳になってるって事だぞw。名前や芸能人を先入観を一旦取り除き、事件を冷静に第4者くらいで見てみると単純じゃないか。
名前 : あ 2021/04/10 10:55
某掲示板に〈出川が10年くらい前から良い人キャラになって違和感あった〉みたいなレス複数あるから、沢山出川への世間の洗脳に違和感抱いた人いたんだろうな。まぁ昔から吉本一件の反社入江関連のように、出川も悪どい仲介してるの芸人が笑いながら話してたし、それが現実にあからさまになったって事なんだろう。
名前 : あ 2021/04/10 01:12
マリエって昔から嫌いだったけどやっぱり嫌な女だね。
名前 : あ 2021/04/10 00:31
出川だけでなくお笑い芸人やるせなすも同じ立場じゃないの?
スポンサーリンク