芸人ノッチの次女が全国テスト1位

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチさん(55)が4月8日のブログで、小学2年生の次女・友香ちゃん(7)が実力診断テストで国語・算数ともに14万人中の1位に輝いたことを「本当か?マジに?うちの子が❓1位❗️って 嘘でもモチベーション上げて頂きありがとうございます😭 家族で舞い上がってますーー」と興奮気味に報告しています。

この話題にネットでは

「え、素直に凄い!両親賢かったっけ?」

「凄い!100点だったのかな?」

「小2のテストなら満点取る子多そうね。1位何人居たのかな?」

「これ、1位何人いるんだろうって思っちゃうけど1位は嬉しいよね!」

「お姉ちゃんも頑張ってたしその間、一緒に勉強してたのかもね!」

「一番驚いたのはノッチが55歳だったことだわ」

という声も。



  • ノッチのブログ記事「実力診断テスト結果」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/11 10:49
    ほんと、何人一位だったのかなとか考えるの気持ち悪い
    名前 : あ 2021/04/10 13:59
    こういうの素直に祝福できない人ってなんなんだろう。 生きてて楽しいのかな、かわいそう。 きっと、くそばばあなんだろうな。
    スポンサーリンク