魔裟斗&矢沢心の入学式コーデ反響

 TOP
スポンサーリンク
元格闘家の魔裟斗さん(42)が4月9日のインスタグラムで、妻の矢沢心さん(40)と小学校に入学した次女との親子ショットを公開したところ、「スーツ派手😂」「目立つスーツですね🥰」「魔裟斗かっこいい!」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「魔裟斗かっこいい。奥さんもすきだしお似合い」

「わかりやすくシャネルですね」

「入学式にシャネルのブローチは要らない。自分が主役ではなくお子さんが主役」

「シャネルドーーーーン!」

「魔裟斗の漫才コンビみたいな青スーツは正解なの?」

「ごめんねごめんね〜って言ってそう」

「え!?こんな鮮やかな青スーツ着てるお父さんいる!?見掛けたら2度見するわ」

「旦那も色が派手だけど、まぁこの容姿なら」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/10 01:07
シャネルのブローチじゃなくコサージュにしたら好感持てるのに。
名前 : あ 2021/04/09 23:34
ブローチ無きゃ良かった
スポンサーリンク