15歳・中島セナがポカリの新CMに

 TOP
スポンサーリンク
宮沢りえさん、綾瀬はるかさん、川口春奈さんらを輩出した「ポカリスエット」の新CMに高校1年生の新進女優・中島セナさん(15)が抜擢されたことが発表されました。

2018年公開のオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」の一篇「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」のヒロイン役で女優デビューし、カネボウ化粧品のCMや米津玄師の楽曲「カムパネルラ」のミュージックビデオにも出演しています。


この話題にネットでは

「15歳!大人っぽいねー!」

「中島セナちゃん、ポカリきたー こりゃ売れるな」

「新しいポカリのCMいいな。中島セナの雰囲気と世界観」

「不思議の国のアリスを彷彿とさせるうような幻想的世界観! これでCGなしとか信じられん...Σ(゚д゚lll)」

「ポカリスエットのCMはマジで毎回毎回良いとこ突いてくる」

「中島セナさんが出てるポカリのCM、めっちゃ良いな あのCMで中島セナさんのこと気になった人はthe peggiesの君のせいのMV観てみてほしい」

「中島セナさん、朝ドラやらないかな」

「中島セナちゃんが見つかっちまう!!!」

という声も。



  • 中島セナ「ポカリ」CM動画1
  • 中島セナ「ポカリ」CM動画2
  • 中島セナ「ポカリ」CMメイキング動画
  • the peggies「君のせい」MV動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うわ 2021/04/09 18:24
    酔いそう
    名前 : あ 2021/04/09 13:56
    お父さんF1好きなのかな
    スポンサーリンク