登坂淳一アナが妻の妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの登坂淳一さん(49)が4月8日、自身のSNSで妻の妊娠を発表しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「50才になってお子さんができ、すごく楽しそう。みんなやっぱり、なんだかんだで子供とか欲しいと思うのかな?」

「奥さん何歳?」

「9歳年下だそうです」

「参観日におじいちゃんと間違われるやつ」

「フリーになってホリプロに所属してニュース番組の司会も決まってたけど、何かやらかして始まる前に降板したよね」

「セクハラしてクビ」

「この人怖い…」

「私も。NHKにいた頃人気があったけど、なんでなのか全然わからなかった」

「この人、セクハラ騒動さえなければ声が聞き取りやすいから、アナウンサーとして今でも順風満帆なはずだったのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク