ALIドラマー詐欺「出し子」で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
人気アニメ「呪術廻戦」のエンディングテーマを担当するバンド「ALI」のドラマーが都内で起きた特殊詐欺事件に出し子として関わったとして、警視庁に逮捕されていたことがわかったと日テレNEWS24が報じています。

(以下引用)

逮捕されたのは、人気バンド「ALI」のドラマー、Kahadioこと、白井カディオ容疑者です。

捜査関係者によりますと白井容疑者は都内で起きた還付金詐欺事件にATMから現金を引き出す出し子として関わったとして、4日に逮捕されたということです。

(引用元:日テレNEWS24)

この話題にネットでは

「出し子は草」

「出し子とか死ぬほどかっこ悪いなww」

「受け子出し子って末端じゃん。だせぇなあ」

「小物すぎるぅww」

「出し子ww なんでそんな一番リスクある役やってんだよw 」

「ミュージシャンで逮捕って聞くと、あぁまたお薬ねーって思ってたのだけど、出し子だったとはね…」

「出し子www斜め上いってたーーw」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/09 13:34
    ダサすぎるw
    名前 : ↓ 2021/04/09 09:42
    いやそれ普通の感覚だから。
    名前 : ↓ 2021/04/09 09:00
    感覚が合うなぁ。
    名前 : あ 2021/04/09 01:32
    たしかにかっこ悪いしだせぇけど、被害者がいるから笑えないな。
    スポンサーリンク