こじるり「親知らず2本抜き」別人に

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(27)が4月8日のツイッターで、親知らず2本を抜いて腫れあがった衝撃の写真を公開し、芸能人やフォロワーから驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「嘘でしょww」

「ヤバすぎw」

「ここまで腫れるのか…」

「多忙の身だと一気に抜いちゃった方が楽なのかな」

「ほっぺがぷっくりしたら赤ちゃん顔ぽくなってかわいいね」

「ほっぺにいっぱい餌溜めてるハムスターみたい」

「しょくぱんまんやな!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/09 18:13
下の方が痛いらしいね。 横から生えてて頭だけがでてるから、歯と歯の間の汚れがとれなくて臭くなる。 だから抜きたいけどこわい(泣)
名前 : あ 2021/04/09 18:10
親知らずは抜いたら腫れるけど、一時的なもので、抜くと顔小さくなる!!骨格が小さくなるのかな、、私は抜いてよかった。
名前 : 私 2021/04/09 14:44
親知らず上下合わせて4本あるけど歯医者さんで根元しっかりしてるから逆に抜かない方がいいと言われてそのままなんだけど 別に何も支障ないからいいんだけど 周りの人たちは皆抜いたから抜いた方がいいのか一時的悩んだ
名前 : あ 2021/04/08 23:58
真っ直ぐ生えてたから親知らず下2本同時に抜いても腫れなかった それでも抜いた次の日朝起きたら枕は血だらけだったし痛みも2週間くらい続いたからこんなに腫れたら元に戻るのに時間かかりそう…
スポンサーリンク