永山瑛太がマッチョな体型に

 TOP
スポンサーリンク
俳優の永山瑛太さん(38)がインスタグラムで、TBSドラマ「リコカツ」の撮影現場で撮られた半袖マッチョ姿を披露し、ファンから驚きの声があがっています。

また、"いつ何どきでも体を鍛えている"という航空自衛隊航空救難団所属の緒原紘一役を演じるため、ドラマの公式インスタグラムでも筋トレ中の姿が公開されています。

この投稿をInstagramで見る

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

【公式】リコカツ -TBS金曜ドラマ-(@rikokatsu_tbs)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「マッチョになってる!」

「肉体すごい👏」

「しあがってる💪」

「役作りスゴい😳✨」

「お顔が小さすぎるから、筋肉とお顔がほぼ同じ幅に見える!w」

「足長っ!!スタイルいい」

「違うのよ、そうじゃないのよ。前みたいな細身のオシャレさが好きだったのよ。髪の毛もフワクシャでさ」

「え?前のがよくない?」

「以前の線の細い感じが好きだったのに」

「新しいドラマの写真とか印象違うなと思ったら肉体改造してたからなんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/09 17:00
お洒落な雰囲気がすっかりなくなっちゃったね
スポンサーリンク