カトパンすっぴん風自撮り披露

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの加藤綾子さん(35)が4月7日のインスタグラムで、人間ドックを受けている最中のすっぴん風自撮りを披露し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ可愛い😍」

「幼く見えますね〜❗️」

「カトパンって、こんな写真をアップする人なんだ。意外」

「カトパン好きだけど、こういうことはしなくていいよ」

「マスクしたすっぴんとか」

「これから人間ドックってときに普通検査室にスマホ持ってかないだろ」

「どんな美人でもすっぴん風自撮りをSNSにアップしだしたら終わり」

「整った顔の作りではないんだけど、表情がやわらかくて可愛いよね」

「意外と顔薄いんだ。てことはけっこう化粧濃い目なんかな」

「カトパンは化粧映えする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あの 2021/04/08 14:32
ふとってるカトパン似の芸人の人に似てる~!
スポンサーリンク