バンキシャ新セットに中指サイン?

 TOP
スポンサーリンク
2021年4月4日放送の日テレ「真相報道 バンキシャ!」の新セットに「中指サインがある?」とツイッターで話題になっていたとか。


また、J-CASTニュース編集部が日本テレビ広報部に取材したところ「このような指摘が出ていることについては把握していない」「何かを意図しているデザインではない」と回答したとのこと。

この話題にネットでは

「見ててずっと思ってた。中指立ててるようにしか見えなかったな」

「考えすぎじゃねーかな」

「いちゃもん」

「これはイチャモンじゃないだろ。意図してないとか言い訳してるけどじゃあ何なんだよこれは。それをデザイナーか何かが説明できないんなら意図してると判断できるけどね。普通は」

「中指立ててる意図じゃないとは思うが、じゃあ周囲がバイクとかスパナの中何を表してるんだろうなこれ」

「もし中指立てを意図してたのなら大問題だが意図してなくてもそう見えるよなデザインなら少なくともテレビで流すべきじゃないのかもね」

「もう中指にしか見えない」

「セット変えた方がいいんじゃね??」

「バンキシャの中指、めっちゃツイートされてて草。来週もそのままなのかな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/08 15:12
周りから推測すると…ドライバーか何かじゃないかな⁉︎ みんな考えすぎだよ‼︎
名前 : 、 2021/04/08 13:23
中指にしかみえないけど、なんのために?
名前 : あ 2021/04/08 12:27
言われたら中指には見えるが周囲のデザインから中指とは思えないな。中指のイメージがついてしまってるなら何なのかの正解は意味がなくなったと思う。
名前 : あ 2021/04/08 08:58
平和だなあ
名前 : あ 2021/04/08 08:04
中指だったとしたらなんの為に?セットを作った会社か大道具さんが、日テレに対して怒ってるとか?
スポンサーリンク