松坂桃李&井浦新の決めポーズ反響

 TOP
スポンサーリンク
松坂桃李さん(32)が主演を務める4月30日スタートのテレ朝ドラマ「あのときキスしておけば」の公式インスタグラムと公式ツイッターで、松坂さんと井浦新さん(46)の決めポーズオフショットが公開され、ファンからは反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」【公式】(@anokiss2021)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵、スーツも似合う」

「イケメンの悪ノリ好きだわ」

「ジョジョ立ち🔥」

「井浦さんもっとこう!腰をグイッと!!」

「でも指は綺麗にピンってなってるでw」

「令和だよね。昭和臭がするのは私だけ😂」

「トゥーリさんえらく痩せてない?」

「ドラマは楽しみなんだけど松坂桃李が痩せすぎてて心配になるレベル…」

「戸田恵梨香に合わせた食生活してて痩せたのか、役作りで痩せたのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/08 05:43
松坂桃李マジ痩せすぎ
スポンサーリンク