King Gnu常田とemmaに交際報道

 TOP
スポンサーリンク
人気バンド「King Gnu」のギター兼ボーカル・常田大希さん(28)とモデル・emmaさん(27)が交際していることがわかったと女性セブンが報じています。

記事によると去年からの交際で、常田さんがemmaさんの誕生日に一緒に過ごしていたとのこと。


この話題にネットでは

「常田くんとemmaってお似合いすぎ」

「常田さんに合う人なんてどーんなひとなんだろー!って思ってたけど!こういう素敵な人なのかー(*˙︶˙*)ノ゙」

「常田さんとemmaちゃんビジュアルお似合いすぎじゃないか😳」

「常田さん熱愛? え? まじ?」

「信憑性薄過ぎないか?」

「常田さんの交際報道悲しい(´;ω;`) 仕方ない事と分かりつつも、、」

「井口とは違って常田さんは祝福されるのね 相手emmaちゃんだしな、絵になるよね」

「でも彼は仕事と音楽が何より大切で最優先するイメージだから、付き合うのは大変そうだ。頑張れemmaちゃん」

という声も。



  • King Gnu常田のツイッター
  • King Gnu常田のインスタグラム
  • emmaのツイッター
  • emmaのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/07 21:21
    今回のTwitterハリポタの投稿みました? あれってエマワトソン... エマ... って匂わせですかね?
    スポンサーリンク