たむけん「レクサスの抽選当たった」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・たむらけんじさん(47)が4月5日のインスタグラムで、トヨタが台数限定で抽選販売するレクサスブランド初のEV市販モデル「UX300e」の抽選に当たり、「さすがに断れなくて車あるのに買ってしまいました」と明かしました。

この投稿をInstagramで見る

たむらけんじ(@tamuradojou)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すごーい😮👏」

「ぅあー😍 羨ましいなぁ🙌」

「買う気なかったのなら最初から応募すんなよ」

「欲しい人に当たらず、いい加減な気持ちで応募した人に当たる。皮肉な物ですね」

「少しも地球を汚してないだと?」

「金持ち自慢かな」

「芸能人は当たりますよね。どこも」

「普通に嬉しいですの方が嘘でも共感持てるのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓同意 2021/04/06 12:22
本気で欲しくて応募してる人がいるんだから気を遣って嘘でいいから喜んだら良かったのにな。
名前 : あ 2021/04/06 11:50
本気で欲しくて応募した人にとっては憎いだろうな
名前 : いいじゃないか、バカ正直で 2021/04/06 05:06
と擁護してみる。
スポンサーリンク