チュート徳井「しゃべくり」復帰

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが、4月5日放送の日テレ「しゃべくり007」に出演し、一昨年10月に発覚した税務申告漏れ問題により活動を自粛して以降、およそ1年半ぶりに同番組への復帰を果たしました。


この話題にネットでは

「徳井戻ってきた〜!うれし〜!」

「え!しゃべくり徳井さん復帰?!」

「徳井さん復帰したんか うっかり脱税?だったよね? (*・∀・) いや!脱税にうっかりはないな」

「申告漏れとはなっているが、実質はほぼ脱税だよね!洋服代や旅行代を経費で落とそうとしてるヤツが、ルーズを理由に税金を確信犯で納めてなかったんだから」

「このご時世によく復活出来たな」

「しゃべくりに徳井復活は激アツ🔥🥺」

「大好きなしゃべくりが戻ってきた🥺💖」

「よかった 変にYouTuberとかならんでよかった」

「徳井さんしゃべくり復帰でイチ抜けを果たす 宮迫渡部の一騎打ちの様相 先に行列の椅子に座るのはどっちだ〜〜?!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/04/07 02:35
徳井が出るからこの番組自体をもう見なくなる人が多そうだけど、好きなゲストの時は徳井さんがいても見るよ!って事じゃない?知らんけど。っつーか下の方の、好きな芸能人が出ない限り見ないってコメと結局同じで草
名前 : ↓↓ 2021/04/06 15:36
それって結局同じタイプやん
名前 : あ 2021/04/06 13:28
見る見ないは個人の判断だけど絶対許さないとか言ってる人は何をされたんだろう…感情ヤバくない?
名前 : あ 2021/04/06 12:54
世の中そんなに徳井さん一人で見るか見ないか決めんのか。ゲストによって見るか見ないか決める人間だから驚き!来週かまいたち楽しみー
名前 : あ 2021/04/06 12:17
しゃべくりに徳井がいなくても別に困ることもなく変わらなかったのにな。徳井復帰でしゃべくりを観ることを卒業した。
名前 : あ 2021/04/06 03:11
しゃべくり好きなのに、徳井さんが出てると笑えなくなるよ。
名前 : あ 2021/04/06 00:14
マジ違和感しかなくてチャンネル変えた。今後好きな芸能人出ない限り見ないねね
名前 : あ 2021/04/06 00:13
徳井の復帰も渡部の復帰もいいけど宮迫の復帰だけは許せない。
名前 : あ 2021/04/05 23:45
これといい渡部を何度となく復帰させようとしたり日テレは世間に喧嘩売ってんだろうね
スポンサーリンク