夏目アナ「バンキシャ」で結婚報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・有吉弘行さん(46)との電撃婚を発表した夏目三久アナ(36)が4月4日、日テレ「真相報道バンキシャ!」で、結婚を生報告しました。

番組冒頭、この日から番組のメインキャスターに就任した桝太一アナ(39)から「おめでとうございます」と祝福されると、夏目アナは「ありがとうございます。桝さんの船出の日に、すみません私の話で恐縮です」と笑顔を見せました。


この話題にネットでは

「とっても幸せそうな笑顔♡ こっちもうれしくなるな♡」

「夏目さん幸せこぼれとりますやんけ😇」

「夏目ちゃん、ニッコニコなんだけど笑」

「夏目アナの笑顔がまぶしい🥰」

「スタジオの雰囲気も朗らか🌸 なんか見てて幸せになるね〜」

「夏目ちゃん妊娠とかないですかね?」

「バンキシャ、時事はいいので早く夏目ちゃん特集して!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/05 00:19
もう36だもんね。ずっと結婚したかったと思う…そりゃ感極まるよね。夏目ちゃんは怒り新党の時のボブヘアが似合うけどなー。
名前 : あ 2021/04/04 21:09
夏目ちゃんていつも面白い髪型してるな
名前 : ほんとによかった 2021/04/04 18:56
あえて白のスーツにしたのかな。 晴れやかな表情でホントに国民みんなが祝福してると思う。時折、感極まってるのか涙目になってる夏目ちゃんを見て ようやく結婚が出来たのかなって思った。末永くお幸せに!
名前 : この上ない喜びと幸せがただ漏れ中 2021/04/04 18:37
夏目さんニッコニコで草
スポンサーリンク