中村アンがショートにイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の中村アンさん(33)が4月3日のインスタグラムで、30センチ以上カットしたイメチェン姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「髪きっちゃったΣ(゚Д゚)」

「めっちゃかわいい…てかクールだけどかわいい…」

「ハンサムショートになってるやん びつくり」

「めちゃくちゃかっこいい💓💓」

「同じ人に見えない!」

「だいぶイメージ変わるな」

「えーーーーー!!中村アンちゃん、髪の毛バッサリいっちゃってるじゃーーーーん!!!あの髪型が大好きでずっと真似してるのにーーー😭」

「中村アンさんのショートかっこよ!ロングの時のかきあげるとこも好きだったけどショートも似合うとか...ずるいなぁ」

「予想以上に似合ってた!」

「あーあ 起きたら中村アンになってないかなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/04 18:40
売れなくてショートか。 頑張って!、、きっと無理だろうけど
スポンサーリンク