広瀬すずと橋本環奈がドラマ共演

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(22)と俳優の櫻井翔さん(39)がダブル主演する4月11日スタートの日テレドラマ「ネメシス」に、女優の橋本環奈さん(22)が出演することが発表されました。

橋本さんは出会った瞬間からアンナ(広瀬すず)と意気投合し、難事件も完璧に推理する天才大学生を演じるとのこと。

この投稿をInstagramで見る

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「役柄のイメージとかですずちゃんの方がお姉さんに見える気がしてたけど、並んでると顔は同い年感あるね!!美女コンビ✨」

「同い年?!意外」

「可愛い〜♡共演はないんだろうなって勝手に思ってたからちょっとびっくり!」

「二人とも綺麗ね。仲良くなるのかな?」

「合わなそう」

「橋本環奈が天才理系大学生は色々無理がありそう。しかも演技力ないし…」

「なんかみんなイメージと役があってなくないか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/05 14:33
橋環は可愛いけど背がちっちゃいよね。
名前 : ホントは 2021/04/04 20:13
仲良くならなさそう。 悪い訳でもないけど、仲良しになる訳もなく、みたいな。すずちゃんは徐々に仲良くなるタイプっぽいし。
名前 : あ 2021/04/04 04:26
前からネタバレあったけど ホントに共演するんだね なんか驚き
スポンサーリンク