ゆきぽよが黒髪ストレートに

 TOP
スポンサーリンク
「ゆきぽよ」ことモデルでタレントの木村有希さん(24)が4月3日のインスタグラムで、黒髪ストレートヘアにイメチェンした姿を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿


ゆきぽよさんは2019年5月に自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕され、自宅が強制捜査されていたと週刊文春で報じられました。

この話題にネットでは

「ゆきぽよ、黒髪ストレートもめっちゃ可愛い😳」

「テレビはもう難しいのでは。イメチェンして、キャラを変えないのも似合わないし、新しい優等生キャラになるのも違うと思うし」

「イメージは簡単には払拭出来ないよね」

「反社のイメージしか、もうないな。無理無理」

「スキャンダルの時にこれまでの好感度ってのがモノを言うんですよ。 黒髪とかそういうことじゃないっしょ? そういう『センス』も大切ですよねぇw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/04 18:44
ぽよ終。 てんちむと一緒にキャバで頑張って!
名前 : あ 2021/04/04 15:43
おわぽよ
名前 : あ 2021/04/04 07:41
怖い。
名前 : ↓ 2021/04/04 00:45
そこなんだよね世間が引っ掛かってるのは。1年以上だんまりで世間にバレた途端「報道後は一切お酒飲む気にもならなくなったしクラブとか行く気なくなりました」「好きなタイプもスーツ着た真面目な人に変わりました」みたいなあからさまな薄っぺらい反省したフリしてて「はぁ?」ってなるのよ
名前 : へー 2021/04/04 00:05
19年5月の事が今年の1月バレたのかー!知らなかった!
名前 : あ 2021/04/03 22:54
つかこの手のギャル系などはニコルなど何度か黒髪にしてすぐ金色に戻すが、視聴者の内心は「(黒髪のままが良いのに事務所や本人バカなのか)」と思ってるよ。何か事件や事故起こして、黒髪とナチュラルメイクにするのは本当に、最悪のタイミング過ぎる。黒髪ナチュラルメイクは反省の表現じゃないからな。
名前 : あ 2021/04/03 20:50
薬物のイメージしかない。もう干されるしかないよ
名前 : まぁなんていうか 2021/04/03 20:45
仕方ないよね。黒髪にしました、とか そういう事ではなく。お仕事激減してしまったのは仕方ないし、もうこの仕事のない期間は何かを学ぶ機会にすればいいんじゃないかな。何かの資格を取るでもいいし。
名前 : あ 2021/04/03 20:30
みちょぱの一人勝ち
スポンサーリンク