有吉弘行&夏目三久が電撃結婚

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さん(46)がフリーアナウンサーの夏目三久さん(36)と4月1日に結婚したことをツイッターで発表しました。


この話題にネットでは

「びっくり!」

「マジかよ。1番お似合いだと思ってたから嬉しいなこれ。お幸せに!」

「マジか?うそじゃないのか?怒り心党婚になるのか?おめでとう!」

「色々と圧力があったみたいだけど、結果的に結婚できて良かったね。おめでとう~」

「やっぱり付き合ってたんかい!!!」

「数年前の妊娠報道は結局なんだったんだ」

「事務所に結婚の話をしたら勝手に妊娠報道にされたか、事実だったけど残念な結果になったという可能性もなくはないよね」

「😱 いや〜ビックリしたーー‼️」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/02 20:18
火の無い所に煙は立たぬだな
スポンサーリンク
スポンサーリンク