TBS「ラヴィット!」番組最低の1.8%

 TOP
スポンサーリンク
3月29日にスタートしたTBSの朝の情報番組「ラヴィット!」ですが、第4回目となる4月1日の世帯平均視聴率が1.8%と番組最低を記録したことが分かったとか。

また、立川志らくさんが1年半MCを務めた「グッとラック!」の最終回視聴率は2.8%でした。

この話題にネットでは

「1.8%じゃ、前の番組のメイン司会の志らくが高笑いしてそう」

「はなまるマーケット終了後、一度も挽回しない朝のTBS」

「なんでお笑い芸人ばっかり使うんだろう。局アナでまともな人いないの?」

「お笑い芸人のコメンテーター気取りマジうざい」

「明らかな大手芸能事務所忖度番組なんだけど、スポンサーが良ければいいんじゃないの?(笑)」

「春休みだから若い人も見てるだろうけど、学校始まったら誰が見るんだろうというレギュラー陣」

「毎日ランキングばかり!ジョブチューンみたい」

「コンビニスイーツランキングも業務スーパーのおすすめももうお腹いっぱい」

「近いうちに無印良品とか3COINSの特集もやりそう」

「今日はスシローのランキングしてたよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/03 06:59
内容もレギュラー陣も酷すぎる。吉本芸人ばっかだし謎の夫婦売り。逆によくあんなメンバー朝から出そうと思ったなw
名前 : あ 2021/04/03 00:52
ジョブチューンとかヒルナンデスとかお願いランキングとか色々なとこからパクっててオリジナリティーが全く無いのよ
名前 : あ 2021/04/02 23:36
初めて見たが見ててかなりしんどい。6chはゴゴスマも芸人入れて「?」だし、個人的にNスタのhランも嫌いだからバラエティとドラマ以外弱いな。
名前 : あ 2021/04/02 21:44
春休みとコロナ禍でも1%台ってありえないな
名前 : あ 2021/04/02 18:54
はなまるマーケットは面白かったなぁ。岡江さんが元気だったら番組復活してほしかった…
名前 : さ 2021/04/02 17:35
国分太一の番組の方がまだマシ MCが弱すぎ
名前 : あ 2021/04/02 16:22
関西弁ノリが素晴らしいよな、関東では、苦笑い
名前 : あ 2021/04/02 15:36
これワンクールで終了ほぼ確定だろうけど、番組終わらせるのはセット含めかなりマイナスで大変だから、内部演者一掃し番組企画内容を一新して続行するだろうな。川島と女子アナは変える必要ないし。
スポンサーリンク