柳ゆり菜が所属事務所を退社報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の柳ゆり菜さん(26)が4月1日のツイッターで、所属事務所のエヴァー・グリーンエンターテイメントを退社したことを報告しました。


この話題にネットでは

「南野との結婚かな?」

「サウザンプトンの彼のとこに行くのかな」

「交際していることは公表していた訳だし、いよいよ決断したのかもね」

「海外で暮らすために決断したのでしょうね。真野さんのように一時的に帰国も今は困難ですからそういう選択肢をしても不思議はない」

「押田岳くんも同じ事務所から同じような文面で(今後の連絡は直接メール等で)退所を報告してたけど、たまたまかな?それとも事務所でなにか起きてる?」

「同日、同じ事務所で押田岳さんも退社の報告していて、二人ともこれからのことが未定っぽいコメントしてるということは、何らかの事情で事務所と契約延長できなかったのでしょうね」

「え!ゆるきゃん2はどうなるのかな?!」

という声も。



  • 柳ゆり菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ゆるキャン2 2021/04/02 16:53
    出てたね。 良かった!
    スポンサーリンク