Kaito「ブランチ」レギュラー報告

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「Mr.Children」桜井和寿(51)の長男で、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマー・Kaitoさん(19)が自身のインスタグラムで、4月からTBS「王様のブランチ」の新レギュラーに決まったことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「楽しみ😍」

「新レギュラーだ❤️」

「最近いろいろ出るねー」

「ゴリゴリ推し推しだなー」

「どんなに頑張っても「ミスチル桜井の息子だから」がついて回るのは可哀想だな。まぁ19歳でその場所にいるのは100%桜井の息子だからなんだが」

「逃げ恥スペシャルの番宣にメインキャストに加えてなぜか出てたけど、本編みたら見直さないと気が付かないくらいのモブ役だった。それなのに番宣ではあたかも物語にくいこむ新キャラみたいな扱いされてて逆に気の毒に思った」

「よく知らないけど、ロックバンドのドラマーなんだよね?音楽に徹しないのは何故?」

「俳優なのか歌手なのか知らんが、実力が試されるな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なぜすぐ 2021/04/02 01:41
バレるんだ?? 七光って、すごく大変なのに。 後から息子でしたパターンが1番いいよね。
名前 : あ 2021/04/02 00:32
コネは簡単に決まっていいね。
スポンサーリンク