小倉優子YouTubeチャンネル開設

 TOP
スポンサーリンク
3児の母でタレントの小倉優子さん(37)が3月31日、公式YouTubeチャンネル「ゆうこりんチャネル」を開設しました。

第1弾の動画は、友人であるタレントのギャル曽根さんとのトークとなっています。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わぁー!嬉しい🥰」

「楽しみー😍」

「お料理やればよろし」

「低い声の素の自分をさらけ出してみてほしい。せっかくYouTubeなんだし驚くような事してほしい」

「旦那が返って来ないし仕事もままならないし、インスタだけじゃ生活費が乏しいのかなって」

「性格が顔に出てきた」

「私ゆうこりんずっと好きだったんだけど、やっぱり見る目変わったなあ」

「事務所もやっと、テレビ復帰が難しいと認めたか…」

という声も。



  • 小倉優子のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/01 22:51
    2回の結婚ともこれじゃ流石にゆうこりんに問題あり
    名前 : あ 2021/04/01 19:21
    クドそうだもん。
    名前 : あ 2021/04/01 17:20
    たしかに旦那はクズだったが、ゆうこりんに問題がなかったら離婚しようにはならない。
    名前 : あ 2021/04/01 16:37
    なんでゆうこりんの見る目が変わるの?私は旦那が妊婦の妻置いて出て行ったクズって認識だったんだけどゆうこりんが何か悪かったの?
    スポンサーリンク