横浜での不倫デートを女性セブンに報じられた元卓球日本代表の福原愛さん(32)ですが、そのお相手の男性・Aさん(27)が結婚していることが週刊文春の取材でわかったとか。
(以下引用)
女性セブンによれば、福原とAさんは2月27日、中華街での食べ歩きを楽しむなどした後、横浜のホテルで1泊。翌28日には、Aさんが福原の自宅で1泊した。
福原は同誌の取材に「ホテルと自宅で部屋は別々だった」などとする一方、Aさんについて「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれている仲のよい友達の一人です」と答えていた。
夫で、元卓球台湾代表・江宏傑(32)からの「モラハラ」に苦しみ、離婚を決意していた福原。彼女にとって、心の拠り所となったのが、5歳下の商社マンAさんだった。
“横浜デート”の前には、福原に対して「彼女はいない」と語っていたAさん。だが、小誌は驚くべき姿を目撃した。
3月27日(土)昼頃、Aさんはマンションから姿を見せた。黒いトレーナーに白いスニーカーというラフな格好だ。加熱式タバコを燻らしながら向かったのは、近所のカーシェアスポット。同時に姿を見せたのは、小柄な若い女性。彼女は彼の後ろをピッタリとついていく。
実は、この女性はAさんの妻だった。
Aさんは、「週刊文春」の取材に対して「一般人なので答えません。ただ、不倫関係はありません」と語った。
(引用元:文春オンライン)
この話題にネットでは
「えええっ(笑)」
「W不倫的な?」
「最悪やん」
「W不倫か。あんなに結婚した時は浮かれてたのにね。あの時は旦那さんの事が好きだ」
「不倫がW不倫に変わっただけ」
「似た者同士」
「卓球の福原愛ちゃんの不倫疑惑、相手も既婚者説で面白くなり過ぎてて目が離せないwwwこういうゲス話、嫌いじゃないwww」
「なかなか痺れる展開になってきてんな」
「(妻はいるけど)彼女はいない。って事じゃないの?」
「やっぱりなー車借りてる時点であやしいと思ったわ」
「だから愛ちゃんとのデート中にカーシェアの車傷付けてもオーナーに修理代払わずに音信不通にしたんだね。嫁バレがまずかったのと、お小遣い制で修理代が払えなかったんだ」
「なんか伏線回収みたいでクソワロタ」
「独身だったら彼の家に行くんじゃ?行けなかったのには理由がある。騙されていたんじゃなくて気がつかないふりをしていたのでは?」
「愛ちゃんが知っていたなら、こりゃまた随分ドロドロですね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2021/04/01 22:24
相手が既婚者だからって、愛ちゃんに同情する気にはならんわな。
相手が既婚者だからって、愛ちゃんに同情する気にはならんわな。
名前 : あ 2021/03/31 22:47
あまりにも気持ち悪すぎて、そのうち二人の存在が世間から忘れられていくんだろうな~
あまりにも気持ち悪すぎて、そのうち二人の存在が世間から忘れられていくんだろうな~
名前 : あ 2021/03/31 21:21
不倫とコロナはネタ尽きないよな。
不倫とコロナはネタ尽きないよな。
名前 : あ 2021/03/31 21:04
こんな最悪で夫からモラハラされたとか信用できんわ
こんな最悪で夫からモラハラされたとか信用できんわ
名前 : あ 2021/03/31 20:55
さぁ大橋未歩!どう擁護するのかな?
さぁ大橋未歩!どう擁護するのかな?
名前 : もうええやんか 2021/03/31 20:37
世界でメダル獲る人に普通の倫理は似合わない、って事だよ。あとは当人同士の問題だよ。
世界でメダル獲る人に普通の倫理は似合わない、って事だよ。あとは当人同士の問題だよ。
名前 : あ 2021/03/31 20:22
次は親権争い始まりそう
次は親権争い始まりそう
名前 : 2021/03/31 20:16
モラルの嫌がらせしてんのは愛サイドだろ まず別れろよ
モラルの嫌がらせしてんのは愛サイドだろ まず別れろよ