ぺこぱ「ヒルナンデス」レギュラーに

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠さん(19)、“りんくま”ことモデルで女優の久間田琳加さん(20)、お笑いコンビのぺこぱが、日テレ「ヒルナンデス!」の新レギュラーに決まりました。

ぺこぱは2年前まで金曜「ヒルナンデス!」の前説を担当していたため、シュウペイさんはツイッターで喜びの声をあげています。


この話題にネットでは

「ぺこぱレギュラー急増してるね」

「ぺこぱ、これは相当うれしいんじゃない?そのときスタッフに嫌われてたらレギュラーなんてなれなかっただろうし」

「めるるとっくにレギュラーと思ってた」

「メルルはニコニコしてて可愛らしいけど本当に話聞いてないんだな、どうでもいいんだなってのがなぜか伝わるw」

「めるる、ぺこぱ、りんくま。幼児番組かな?」

「藤田ニコルこそいらない」

「ニコルってまだいるの?ここ最近どの番組みてもやる気なさそうにみえる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/30 20:27
ぺこぱって既にヒルナンデスレギュラーだとずっと思ってたw
名前 : あ 2021/03/30 00:18
ニコルや友近の代わりにした方がよかったな
スポンサーリンク