有吉が第7世代・草薙をベタ褒め

 TOP

スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さん(46)が第7世代のお笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基さん(29)を「しゃべりも上手」「イジりがいがある」とベタ褒めしたとか。

(以下引用)

25日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。この日は、23時台の冠番組を持ったときのキャスティングを考える「お笑いドラフト会議」という企画が行われた。

企画に参加した他の芸人らは、麒麟・川島明(45)、ハリセンボン・近藤春菜(38)といった中堅芸人を1位に指名。そんな中、有吉は、“第7世代”のお笑いコンビ「宮下草薙」草薙航基(29)を1位に選んだ。

「ワクワクしますね、彼は。予想できないというか、出演者をブン殴ったりとか。だいぶ情緒も安定してきて、しゃべりも上手になってきましたし。負荷をかければかけるほど爆発してくれるから、イジリがいがある。若いし、フレッシュな感じがある」と魅力を力説。

共演者の雨上がり決死隊・蛍原徹(53)は「草薙相当うれしいやろうな」、出川哲朗(57)は「泣いちゃうよ家で」と、有吉にべた褒めされた草薙の姿を想像し、盛り上がっていた。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「なんか一巡目!ってのが意外だった! 有吉の中でそんな上なんだ草薙!と思って笑」

「有吉は草薙や岩倉、小宮と言った予測できない行動取る人が好きなのかな」

「この間もアメトーークでさんまに殴りかかろうとしてたな。普通の若手なら冗談でも出来ない。お笑いのセオリーみたいな物が無いから、想像出来ないことやってくれるんだろうね」

「有吉さんが草薙さんと岩倉ちゃん入れてくれたのが、個人的にめっちゃ嬉しい😃」

「なんで有吉さんはあんなに草薙さんを気に入っているんだろう」

「草薙&岩倉の情緒不安定を好む有吉」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/03/29 17:18
    同じくドラフトなんだから競わなかったのはつまらなかった。そして川島もつまらなかったな。
    名前 : あ 2021/03/29 15:50
    ただのネガティブキャラの一発屋じゃなくて、ちゃんとトーク出来るようになったのがすごい。あと、今回他の奴らが中堅ばっかり選んでて誰とも競らなかったのがつまんなかった
    名前 : あ 2021/03/29 15:26
    川島さん酷かったな。最後の有吉さんの一言「これはファンダンゴでやってんのかな」がめちゃくちゃ芯くってた。吉本に取り憑かれてんのか。
    名前 : あ 2021/03/29 15:08
    あのいじりは内輪で見てる側はそんな面白くないとおもうんやけど
    名前 : あ 2021/03/29 13:59
    最近はYouTubeしか見てないから草薙って人1回しか見たことない
    名前 : あ 2021/03/29 13:41
    有吉だけが気に入ってるわけじゃなくて、草薙自体が露出増えてかなり化けたんだよ。だから大物芸人や司会者から見てかなり良い人材になった。才能やスタジオの間も明らかに上手い、これから更に仕事増えるだろう。さんまたけしダウンタウン所タモリとか草薙みたいな芸人かなり好きだしな。
    スポンサーリンク