水川あさみ「このご時世信じるひと」

 TOP
スポンサーリンク
女優の水川あさみさん(37)が3月26日、インスタグラムのストーリーで意味深長な「ひとりごと」をつづったとか。

(以下引用)

「悪意とフィクションと憶測で構成された記事をこのご時世信じるひとってどのくらいいるのだろう 創作するなら、もっと違う素晴らしい何かを作ればいいのにね」と書き出し、「うん ただのひとりごと」と結んだ。

(引用元:日刊スポーツ)

前日の25日に女性セブンが「舞台ドタキャンの窪田正孝 水川あさみと結婚で「人が変わった」の声」という記事を掲載したことを受けての「ひとりごと」だと思われます。


この話題にネットでは

「窪田さんの舞台を降りたのは水川さんの影響みたいな記事の事かな?」

「水川あさみちゃんのストーリーどうしたのかと思ったけどあの記事のことか」

「旦那の事かな??」

「本当に可哀想だよね、悪意がある記事」

「事務所も変な記事は否定して欲しいな😅」

「事実とは違うことを書かれてたら「ひとりごと」とはいえ、みんなに向けて言いたくなるよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 下の人 2021/03/29 16:41
誰に対して言うてん?
名前 : あ 2021/03/29 13:41
含み持たせるような言い方するなよ。事実があるなら言えばいいし、無理なら黙ってろよ!
名前 : あ 2021/03/29 13:39
↓2何で事実って言い切れるの?もしかしたら事実は違うのかもしれないよ。前の窪田ならそんな事しないって、そんなに親しい方なのですか?
名前 : あ 2021/03/29 12:27
夫婦って、何でも連帯責任あるからな。
名前 : でも 2021/03/29 11:56
ドタキャンは事実なんだから、そういう風に書かれても思われても仕方ないんじゃないかなぁ ドラマも舞台もドタキャンなら分かるけどドラマは出て舞台はドタキャンってイメージ悪すぎだし自分勝手って思われても仕方ないじゃない 前の窪田ならそんなことしなかったと思うけど
名前 : あ 2021/03/29 11:49
舞台のキャンセルは真実なんでしょ?コロナが理由ならドラマは大丈夫なの?って思うな。妊娠とかも臆測だから?なんか理由がわからない。
名前 : 頑張れ! 2021/03/29 11:44
頑張れー!!!
名前 : あ 2021/03/29 07:48
最初に「うん」って言う人苦手
名前 : あ 2021/03/29 04:00
窪田正孝の件、どんな事情があってのドタキャンか判らないけど水川あさみのせいみたいに書かれてるのは酷いし可哀想だよね。
スポンサーリンク