石田ゆり子がこだわりの寝室公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の石田ゆり子さん(51)が3月27日のインスタグラムで寝室の一部を公開し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「オシャレですね✨」

「アクセントクロスいいよね。部家の雰囲気ガラリと変わる」

「ステキなお家ですよね😍憧れます💓」

「好きなものに囲まれて幸せそう」

「この年齢まで独身で稼いでると、自分の好みもわかってるし、手に入れられるし、好きなものに囲まれてそりゃ幸せだろうなー 穏やかな顔つきなのがわかる気がする」

「寝室にソファ置けるのがすげーわ」

「これが寝室‥うちのリビングの大きさだわ(賃貸)」

「石田ゆり子の家の雰囲気好きだわ」

「インスタで室内がよく出てるけどセンスがとても良くてみとれてる」

「こんなアラフィフになりたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク