久代萌美アナ「向上委員会」卒業

 TOP
スポンサーリンク
フジ久代萌美アナ(31)が3月27日、6年間アシスタントを務めた「さんまのお笑い向上委員会」を卒業することが番組内で発表されました。

久代アナは放送前にインスタグラムで自らの重大発表があることを明かしていて「これは見るしかない!!重大発表、なんだと思いますか??」と呼びかけていました。

この投稿をInstagramで見る

久代萌美(フジテレビアナウンサー)(@kushiro_moemi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「向上委員会でもいつもつまんなそうにしてるし、もっと早くに感じが良くて楽しそうしてるアナウンサーに変えてほしかった」

「ついにって感じだな..」

「卒業寂しいなー お笑いに全然興味ない感じが、番組的にも良かったのに」

「どんな女子アナがやっても同じことかな。変に目立ってもあの場にはそぐわないし」

「久代アナ卒業ね。まあ、最近いろいろと弄りにくいオーラ出っぱなしだったからなあ」

「宮司アナのスポーツ番組のニュースコーナーも知らないうちに交替させられてるし、ワイドナショーからも居なくなるのも時間の問題」

「アイドルじゃないんだから、におわせてからの卒業とか、どこまでもめんどくさい感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2021/03/28 19:31
あの番組にアナウンサーいらない
名前 : やはり 2021/03/28 10:19
西山きくえとか、ベテランの女子アナにすればいいのに。若い女の方が華がある、っていう理由で若い女子アナを配置するんだろうけど。 女子アナごときで笑いへの情熱が半減するようなメンツではなかろうし。
スポンサーリンク