宇垣美里アナが来週にもICL手術

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの宇垣美里さん(29)が3月26日、マネージャーが運営するインスタグラムで、来週ICL手術(角膜を削らずに行う眼内コンタクトレンズ)を受けることを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

宇垣美里マネージャー(@ugakimisato.mg)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「宇垣ちゃんICL手術受けるのかー。裸眼で生きられる人生うらやましい。けど眼の手術怖い」

「いいなぁやりたいけど高くて受けられない」

「怖いなー」

「効果がどんなもんかちょっと気になる」

「5年後とかには少しは安くならないかな」

「コンタクトとかのわずらわしさ考えたら安いよ。ただまだ発展途上だよね。あと5年くらいしたら受けたいな」

「最近ダレノガレがやってたね。さっしーもやってたし、効果あるんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 私 2021/03/28 11:31
祖母の白内障の手術するのに付き添いで行ったんだけど祖母が手術してる様子を付き添いの人は外でモニターで見るって形で目の透明部分のところに針?みたいなのを入れて濁ったものを掃除機みたいに吸い込むというのを見せられて怖くなった 目の手術は怖いよ(>_<)
名前 : あ 2021/03/27 22:40
永久的なら普通のコンタクトよりお得
スポンサーリンク