松本人志が新幹線での光景に皮肉

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(57)が3月27日のツイッターで、新幹線で目撃した「椅子を対面式にして4人でマスク無しで酒飲みながら大笑いしてる人」について皮肉なツイートを投稿し、反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「そりゃ感染が減らない訳だ…」

「〜2019年からやってきた人達〜」

「いま新幹線🚅は椅子を回転させるの禁止になってるよね?こないだ車内放送でも言ってたよ。家族や仲間であっても対面にするなと」

「車掌さん呼ばなきゃ」

「車掌さんも大変だよね、素直に言うこと聞いてくれさそう」

「コロナ無くても近寄りたくない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2021/03/28 09:51
新幹線もしばらくは酒禁止にしないと周りが大迷惑だな。
スポンサーリンク