田村淳が慶應大大学院の修了を報告

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(47)が3月27日のインスタグラムで、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科の修了を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!仕事と両立、本当にすごい!」

「スゴイです❣️ご多忙なスケジュールなのに大学院卒業って❣️尊敬です😍」

「学部卒業してなくても院に入れるんダ、知らなかった…」

「田村淳の大学院修了はスゴいことだけど、学部中退で修士課程入れるのがちょっと納得いかない」

「この学部が、学力は全く関係ないことがわかった」

「田村淳が大学中退したのに大学院卒業してるの普通に許せないと思うのわいだけ? この人別に学びたかったんじゃないでしょ、ただ学歴という称号欲しかっただけでしょ」

「田村淳って何を研究してたんだろ?」

「頑張って下さい 色々言われてる見たいだけど 気にしないで勉強して下さい」

「田村淳、KO院行ってたん?!青学目指してるとか数年前聞いた気がするねんけど…」

「田村淳って青学落ちて慶應通信だったよね?それも中退して慶應院?高卒らしいけどどうやって入ったんだろ??」

「これから慶應卒はロンブー田村淳と同レベルになるわけね」

「田村淳すげえな〜 世間の大半の人間より高学歴じゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/28 11:16
高卒でも院に入れるなんて初めて知りました!
名前 : あ 2021/03/28 08:31
最終学歴が上塗りされたね!あーだこーだ言うやつは、自分は何もせず文句だけ言う。そんな悔しいならお前も入れば?って感じだわ。
名前 : 何故 2021/03/28 04:41
メディアデザイン研究科?これからの彼の人生に役に立つの?卒業できそうな学科を選んで慶応卒という肩書きが欲しかっただけに見える。
名前 : あ 2021/03/27 22:59
いや普通にすごいと思うけど。記事のネットの声でアホみたいな事言ってる人の方が頭悪く見えるよ。
名前 : あ 2021/03/27 18:14
学歴コンプレックスあるって言ってなかったけ?そのコンプレックスだけでここまで頑張れたのはすごいなと思うけど
名前 : あ 2021/03/27 15:50
社会で成果上げていれば入れる枠あるよね。この人の場合学歴とか賢そうな肩書が欲しくてたまらないだけな気がするけど。
スポンサーリンク