小倉優香が彼氏と破局&事務所クビ

 TOP
スポンサーリンク
小倉優香さん(22)が事務所をクビになり、YouTuber格闘家・朝倉未来選手(28)とも破局していたと日刊大衆が報じています。

記事によると「すでに2人は完全に破局してしまったといいます。熱愛発覚前後、朝倉選手は小倉のインスタグラムやツイッターをフォローしていたようですが、今ではフォローも外してしまっているようです」と女性誌記者のコメントを紹介しています。


また、所属事務所のエイジアプロモーションHPから小倉さんの名前と写真が消えていました。

この話題にネットでは

「自業自得」

「朝倉未来と破局して事務所もクビで草 あんな事態おこしてるし、もう芸能界無理やろ」

「ついにクビか」

「調子に乗りすぎたな」

「女が男の稼ぎを当てにして仕事辞めてその後別れるパターンは稀によくあるよな」

「干されたとしても、こういう女がIT社長と結婚してセレブ生活しちゃったりするから、世の中って理不尽」

という声も。



  • 小倉優香のツイッター
  • 小倉優香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/25 21:03
    可哀想。でもヤンキー上がりの格闘YouTuberよりもっと良い人いますよ♪
    名前 : あ 2021/03/25 17:25
    こういう女は男だけが頼りで、男で失敗しない限り堕ちることはないだろうな。
    スポンサーリンク