小木と娘のオシャレ親子2ショット

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎ・小木博明さん(49)の妻・小木奈歩さんが3月24日のインスタグラムで、小木さんと小学校卒業の娘との2ショットを公開したところ、「お二人ともお洒落🔥」「父娘揃ってお洒落な色彩で素敵です👏」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Naho Ogi(@nahogi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「小木さんの娘さん、ヴィヴィアンでご卒業ですって しかもお母様のですって お洒落ね~」

「娘が自分のスーツを着てくれることが嬉しい。大切にスーツをしまっておいたこともステキ。卒業、おめでとう」

「素敵な写真ですね😍」

「お二人ともかっこいいですね」

「どうせ...と思って覗いたら本当にお洒落だった」

「地方の田舎に住んでる自分の学校なら浮いてしまうかもしれませんが都会で有名人の方が多数住まわれはるようなところの学校ならこれくらいが普通なのかもしれないですね」

「おぎさんもカッコいい」

「めっちゃオシャレ親子‼️」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/25 09:31
30年前のデザインが今でもかわいくてびっくり!!しかも今の時代に白タイツって珍しいけど(幼児向けしかなかなか売ってない)スーツの色が映えてかわいい!すごいな
スポンサーリンク