ハナコ岡部が一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・ハナコの岡部大さん(31)が3月22日に一般女性と結婚したことをツイッターで発表しました。

お相手の女性とは交際8年で、早稲田大学のお笑いサークルの後輩とのこと。

これでハナコはメンバー3人とも既婚者となりました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます🌸」

「ドラえもんの婚姻届とかあるんだ?!」

「売れたからって別の女性に乗り換えず結婚するって本当素敵だと思います」

「好感度更にアップだわ。おめでとう!」

「写真の感じ幸せそうでなによりだわ」

「岡部って早稲田大学卒業なの?!人柄も良くて学力もあって、、、すごいね!!」

「岡部好き。なんでも文句なく食べてくれそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/23 19:41
おめでとー。作ったご飯をモリモリ美味しそうに食べてくれそうなイメージ
名前 : あ 2021/03/23 19:31
なんとなく童◯かと思ってた、ごめんなさい、おめでとう!
名前 : あ 2021/03/23 18:43
おめでとう!!
スポンサーリンク