かまいたち濱家「ZIP!」水曜担当に

 TOP
スポンサーリンク
かまいたちの濱家隆一さん(37)が日テレ「ZIP!」の新水曜パーソナリティーに就任することが発表されました。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「濱家さん、嫌いじゃないけど、うーんって感じ。お笑いだけやっていてもらいたかったなぁ」

「爽やかな朝に見たくない顔」

「工藤阿須加は爽やかで良かった」

「気がつかなかったけどめっちゃ背が高いのよね」

「濱家は188cmくらいらしいね」

「芸人と創価タレントいらんてもう」

「えっ、濱家は学会の人なの?」

「関西の頃からめちゃくちゃ有名だよ。濱家=貧乏ネタと創価ってイメージ。だから今こんなブレイクしてて驚いてるw」

という声も。



  • 聖教新聞の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : い 2021/03/25 14:46
    日本テレビは、最近韓国や創価押しが多いですよね‼️ 最近日テレ面白くなくなった。 かまいたち大阪に帰って欲しいなあ 恐ろしいなあ。
    名前 : あ 2021/03/24 11:27
    目が怖いし朝の顔ではないなー。 もっと爽やかで相応しい人他にいるだろ
    名前 : あ 2021/03/23 19:42
    ゴリッゴリの創価だと最近知って引いた
    名前 : はまいたち 2021/03/23 17:46
    よく笑う、手先器用、家族や仲間想い、昔はヤンチャしてたけど売れてからは腰も低いしおごりもなくて適任だと思う。
    名前 : あ 2021/03/23 15:53
    見てもなかったが工藤君の方が良かった
    スポンサーリンク