武井壮が元カノ結婚発言を釈明

 TOP
スポンサーリンク
タレントの武井壮さん(47)が3月22日のツイッターで、前日放送のTBS「サンデージャポン」で「去年なんですけど、僕の元交際相手が、某芸能人の嫁になって、マジで鼻血出ました」と発言した件について謝罪しました。


この話題にネットでは

「遠回しなマウンティングになってますよ」

「武井壮、超キモいな どんなつもりでの発言だったのかね」

「普段散々ネットニュースを批判しまくってるのに、自分は結局こんな感じなんだね」

「うわぁ…武井壮さん言い訳も言い訳になってなくてダサいし気持ち悪すぎて無理だ。関係ないのに疑われてる人可哀想だし元カノもこんな人と付き合ってたの黒歴史になってるだろうな〜ひたすら不憫⤵️」

「武井壮の元カノの話滅茶苦茶気持ち悪いな。タレント云々ではなく人として無理」

「武井壮なんて承認欲求の塊なんだからほっといたらええねんみんなも」

「武井壮の元カノの話、 元カノなら別におまえ関係ねぇだろって思った。 承認欲求強いと自分が認められない事実で発狂するタイプなんかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/23 22:09
王様だからね、民の気持ちなんてわからないんだよ。獣だし人でなしです。
名前 : あ 2021/03/23 12:22
いくら仲が良くても本人や憶測で言われる女性への迷惑は普通に考えれるだろ
名前 : 親戚付き合いみたいな女性 2021/03/23 08:27
とか、そんなん言うてるけど元カノって事やろ?自分の友達と元カノが結婚した事に自分だけが何も知らずに、えー?!ってなってツィートしてしまった、みたいな感じでしょ? なんか、当時の事が栄光の1つだったんかな? とにかく、発言がダサい。黙っておめでとう、でいいのに。
名前 : そりゃあ 2021/03/23 00:55
芸能界にいたらそういうことも多々あるでしょ。でもみんな「自分の元彼(元カノ)が結婚した~」なんて言わないよね。言われた方はいい迷惑だ。
名前 : 何が 2021/03/22 23:36
理解できないのか?元カノいない僻みか?
名前 : あ 2021/03/22 23:32
こいつがとくダネの後番組のコメンテーターか…。マジでカズレーザー以外酷いキャスティングだな
名前 : あ 2021/03/22 22:53
今も仲良いなら更に疑われちゃうね
名前 : あ 2021/03/22 22:53
19年前に別れた親戚付き合いみたいな女性って何?元カノじゃないの?
スポンサーリンク