紺野あさ美さん第3子妊娠発表

 TOP
スポンサーリンク
プロ野球・日本ハムファイターズの杉浦稔大投手(29)の妻で、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(33)が3月22日のブログやインスタグラムで、第3子妊娠を発表しました。

現在妊娠5ヶ月で8月に出産予定とのこと。

この投稿をInstagramで見る

紺野 あさ美 ( Asami Konno )(@asami__k)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すごいね。丸4年で3人出産って」

「出産じゃなくて妊娠だから、周りにもわりといるかも。4歳2歳0歳でみんなちょうど2歳差」

「紺野あさ美は今年の9月に1人目の子が4歳になるから丸4年で3人生むことになるよ。上2人は年子だし」

「33歳で3人目ってシンプルに羨ましいなーと思う。ご主人に至っては29歳で、3人目が成人してもまだ40代。凄い理想的な家族計画」

「いつの間にかもう2人も子供産んでたんだ知らなかった」

「たしか2017年に結婚したんだよね?結婚期間ほとんど妊娠中じゃん。すごいな」

「うわー、懐かしい名前!3人目なんて、そんなに産んでるとは!(笑) 目指せ辻ちゃんか?」

「専業主婦に向いてる。たぶん地元テレビの特集で、家に保田圭ちゃん呼んで料理してるの見たんだけど、料理や家事が好きそうで家も綺麗。アナウンサーになる性格ではなかったんだよねきっと」

「5人ぐらい生みそう」

という声も。



  • 紺野あさ美さんのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/03/23 19:01
    そういう事じゃないww
    名前 : ↓ 2021/03/23 18:05
    妊娠してなくてもレスじゃない人たくさんいますよ?
    名前 : いいなぁ 2021/03/23 08:46
    レスじゃない証拠。いいなぁー笑
    スポンサーリンク