Toshl「うっせぇわ」Mステで熱唱

 TOP
スポンサーリンク
X JAPANのToshlさんが3月19日放送のテレ朝「ミュージックステーション」に出演し、Adoさんの話題の楽曲「うっせぇわ」をカバーし、ネットで反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「toshlのうっせぇわは説得力が違った」

「Toshlが歌ううっせぇわ良かったなぁ。超かっこよかったまた聴きたい」

「自分の曲みたいだったねw」

「ほんとに俗に言う天才で草」

「たしかにすごく合ってた。激しい曲の方がハマるんだなーって思った」

「トシのカバー上手いと思ったことない。金切り声みたいできつい」

「全盛期知らない身としては、昔有名だったバンドの人が出てきてカラオケしてるって感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/21 01:34
この曲最初のあたり、hideっぽい曲と思ったのは私だけかな
名前 : あ 2021/03/20 20:37
うーん、なんか違う。間違ってもXの曲にはならない。
名前 : あ 2021/03/20 19:22
本家に勝つカバーてあまり聴いたことないけど、Toshiが歌えばそれはもうXの曲になる、てかタ行のクセ
名前 : あ 2021/03/20 19:18
そいえば最近mステ全然見てないわ自分。音楽番組自体見なくなったけどもその中でもmステは特に
名前 : あ 2021/03/20 18:38
最近のMステつまらない アンケートっていつとったのっておもう
名前 : あ 2021/03/20 18:24
マジでトシ上手いと思えないし声質も好きじゃない。耳障りだから出てるとチャンネル変える
名前 : あ 2021/03/20 18:15
↓↓↓同意です。なんでこんなで出てんのと思います。
名前 : や 2021/03/20 14:19
最近のMステ 韓国の方必ず出てない?
名前 : あ 2021/03/20 14:13
全然あってないとおうけど
名前 : あ 2021/03/20 13:50
こいつのトシ3択って需要あんの? その前に最近のMステつまらなすぎて…
スポンサーリンク