タレントのIMALUさん(31)が3月18日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、存在を公表している彼氏「ハルク」が海外出張で不在時、寂しさを埋めるための行動を明かしたとか。
(以下引用)
ハルクは仕事で海外にしょっちゅう行くため、遠距離になるのが悩み。
寂しさを埋めるため「みんな寂しい時やると思うんですけど、服の匂い(を嗅ぐ)とか…マフラー、Tシャツ、パンツ」と語ったが、スタジオは「え、パンツ?!」とドン引き。
このリアクションにIMALUは「え、パンツ嗅がないの?」と逆に驚き。さすがに使用済みではなく、洗濯済みのものを嗅ぐという。
「微妙に体臭が臭うんですよね」と言い、「掃除している時、パンツとかTシャツとかをふっと嗅ぐ」と明かした。
これまで、IMALUは彼氏について外国の血を引いている37歳の音楽プロデューサーだと素性を明かしており、出会いから1カ月ほどで交際に発展、交際期間は3年ほど。両親である明石家さんまと大竹しのぶにも紹介済みだという。
(引用元:スポニチ)
この話題にネットでは
「いやしないです」
「え、わかるんだけど、変かな。旦那が単身赴任なんで、旦那の布団で寝ると落ち着く」
「パンツはさすがに無理だけど服とか匂い嗅ぐのだけわかる」
「そんなに引くことかなあ」
「パンツはないけどシャツとか嗅いで落ち着いてたことあるからわかるよ」
という声も。