草なぎ&長澤まさみ最優秀主演受賞

 TOP
スポンサーリンク
3月19日に第44回日本アカデミー賞授賞式が行われ、草なぎ剛さん(46)が「ミッドナイトスワン」で初の最優秀主演男優賞に、長澤まさみさん(33)が「MOTHER マザー」で初の最優秀主演女優賞に輝きました。


この話題にネットでは

「草彅と二宮の並びがなんかすごい」

「あの演技で取れなかったらいったいどんな演技だったらもらえるのかなと思っていましたので本当に嬉しいですね!草彅さんおめでとう!」

「ミッドナイトスワン気になってYouTubeの予告見たんだけど 予告だけでもわかるくらい草彅くんの演技力がやばい。これは最優秀主演とるわ」

「泣けたぁ~~😢」

「長澤まさみさん、最優秀主演女優賞✨おめでとうございます!昨年の助演女優賞と素直に凄いなぁと思います😌 昨年は本当に色々ありましたよね。 コメントを聞いてもらい泣きしました😢」

「ほんとにMOTHERの長澤まさみが衝撃的なくらい酷い母親演じててすごかった。 おめでとう🎊」

「長澤まさみで検索すると称賛ツイートが溢れてて幸せ」

「菅田将暉髪型(笑)」

という声も。



  • 「ミッドナイトスワン」予告動画
  • 「マザー」予告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/03/20 03:56
    この映画観た時あまりに切なすぎてホント泣いた。受賞は当然の結果だと思う。素晴らしかった。おめでとう。ただ電子書籍じゃなく普通のパンフレット買いたかったよ…そこだけが残念で悔やまれる。
    名前 : あ 2021/03/20 01:04
    大手を辞めた草彅くんが受賞したことで、芸能界も忖度とか弱くなっていくといいね。 ミッドナイトスワン本当に素晴らしかったけど、正直賞レースは無理だろなって思ってたからめっちゃめちゃ感激したよ!
    スポンサーリンク