「石橋、薪を焚べる」終了へ

 TOP
スポンサーリンク
とんねるず・石橋貴明さん(59)出演のフジ「石橋、薪を焚べる」が3月23日の放送をもって終了することを番組公式ツイッターが発表しました。


この話題にネットでは

「えー😭だいすきだったのにー なんでだよー」

「ちょうど1年で終了か〜 これで地上波でのたかさんの番組なくなっちゃうんだね」

「この番組、すごくいい番組で毎回録画してました。スポンサーがつかないのでしょうが、逆にCMがなく、下手なテロップもなく、じっくり話を聞ける良質な番組でした」

「これ落ち着いて見られるしいろんな業界の人の話を聞けて好きで毎週録画で見てたのにな」

「普段お話しを伺う機会の少ない方にスポットを当ててゆったり話してるのが良かったよねー」

「余計なテロップも一切出ない、ストレートなトーク番組が無くなるのは本当に残念」

「この人全然面白くない。面白さがわからない」

「ダウンタウンは増える一方なのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/03/20 18:41
発酵学者との話は録画保存したわ
名前 : これにて 2021/03/20 12:27
フジテレビとの関係は完全に無くなったのね。 でもYouTubeで色々とやってるみたいだし、何かしら目に触れるんじゃないかな。
名前 : あ 2021/03/20 00:26
金ソロが終わった方がショックだ
名前 : あ 2021/03/19 23:43
邪魔や余計なテロップやワイプがなく聞き上手で観やすかったな
スポンサーリンク